<< 連敗ストップ!! | main | ボロ負け… >>
2015.10.14 Wednesday



2007.05.19 Saturday

杉山、完封勝利で連勝!!

○阪神6−0横浜(甲子園)

今日も快勝です!!
勝利の六甲おろしを歌って、甲子園から帰ってきました〜

070519_01

先発、杉山、やってくれましたね!
まさか完封してくれるとは。。すばらしすぎです!!
今シーズンは、先発陣が崩れることが多く、未だに完投ゼロという
情けない状況だっただけに、この完封勝利はほんとにうれしいです。
2回、1死満塁のピンチでしたが、二走吉村をけん制でさして、
ピンチを切り抜けたのは大きかったですね。

打撃陣もシーツ2発など先発野手全員の14安打で6点、
初スタメンとなった桜井にもプロ初安打が出るなど、
先制、中押し、ダメ押しと、全く不安のない展開で、
最初から最後まで余裕を持って、応援できました!!
スタンドも大盛り上がりで、最高でしたね〜

横浜は6連敗ですね。調子の悪いベイスターズには、
明日も勝たせてもらいますよ〜。
3連勝して、交流戦を迎えましょう!!
2015.10.14 Wednesday


コメント
観戦お疲れ様でした〜!
でも良い試合だったから、心地よい疲れって
ところだったんでしょうか?!
ほんとにすばらしい試合でしたね。
ようやく完封してくれたし・・・
この調子で今日、そして交流戦と戦って、
巻き返してもらいたいなあ・・・
  • あん
  • 2007.05.20 Sunday 11:02
お疲れ様でしたー。
今日は行かれないんですか?^^

オスギが登板と聞いたので、
絶対雨やと思ってたんですよ(;゚∀゚A```
お天気もピッチングも快晴でよかった、よかった〜♪

この勢いに乗って交流戦で、
がーーんと上位に食い込みたいですね〜〜(・∀・)
>あんさん
いい試合で最高でした〜
楽な展開だったし、ほとんど疲れもなかったですよ。
先発ががんばってくれると、いい流れになりますね。
今日も、もちろん勝って、3タテしてやりましょう!

>ゆず。ちゃん
今日は家でテレビで応援しま〜す。
昨日、試合前は結構、雨だったよ。
さすが、先発お杉の日やなと思ってたけど。。
でも、試合始まってからは、いいお天気になり、最高でした〜
今日も勝って、交流戦で上位にいってもらいましょう!!
  • keiichi
  • 2007.05.20 Sunday 13:24
昨日はお疲れ様でした。
試合後は美味しいビールが飲めましたよ。

桜井の初HITも見れたし記念すべき試合やねー。
  • ルー
  • 2007.05.20 Sunday 13:42
昨日の試合はほんっと良かったね〜。
お天気も暑くもなく、寒くもなく♪
桜井君の初ヒットにシーツの2打席連続、お杉の完投。
ナマで観れて気分最高でした(^▽^)

交流戦も楽しみだねー。
さて、テレビ観なきゃ(笑)
  • ひかる
  • 2007.05.20 Sunday 13:43
>ルーさん
昨日はおつかれさまでした〜
試合前、雨で心配だったけど、試合始まってからは、
すっごいいいお天気になり、試合も完勝で最高でしたね!
ビールも美味しかったですね〜

>ひかるさん
昨日はおつかれさまでした〜
桜井くんスタメンは予想してなかったんやけど、
初ヒットよかったよね。今度は大きいのを期待したいね〜。
今日は、中村ヤスが先発!!
先発がいいピッチング続いてるので、がんばってほしいね。
もう始まるね。テレビ見よ〜(^^♪
  • keiichi
  • 2007.05.20 Sunday 13:59
オスギの完封〜ホント嬉しいです。

満面の笑みで、細い目が益々細くなっておりました・・・

今日の中村君と言い、若者?頑張ってますね〜

福ちゃん、下ちゃんも頑張らないと!!(^_^)v
  • ころ
  • 2007.05.20 Sunday 22:42
応援お疲れ様でしたー!

私は今、今季相性の悪いカープのお膝元に滞在して仕事です・・・。
もちろん試合をTVで観れるわけもなく・・・(--;)

いや〜、しかし連勝連勝ですね!これは気持ちが良いです!

この勢いをベースにして、交流戦で弾みをつけてもらいたいですね。
帰阪したら、また応援頑張るぞー!
  • Number25
  • 2007.05.20 Sunday 23:22
>ころんさん
お杉、最高でしたよ〜
そして、今日の中村泰もすばらしかったですね〜
ほんとベテラン陣にもがんばってもらわないといけませんね。
過去、相性のいい交流戦。今年は、交流戦で
巻き返してもらいましょう!!

>Number25さん
広島でのお仕事おつかれさまです!
しかし、今年広島には、ほんと勝てないですね。。
でも、横浜には3連勝できました!
次は、いいよ交流戦。この連勝の勢いで
今年も大きく勝ち越してもらいたいですね。
  • keiichi
  • 2007.05.21 Monday 01:41
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
対横浜7回戦(聖地観戦)
[画像] 阪神6−0横浜 横 浜 000000000=0 阪 神 10103001×=6 対横浜7回戦(阪神3勝4敗) 【投手】 阪神=○杉山(2勝2敗) 横浜=●土肥(5勝1敗)−高宮−ホセロ 【本塁打】 阪神=シーツ(4号ソロ、5号2ラン) 横浜=
  • 虎虎虎
  • 2007/05/19 10:45 PM
阪神6−0横濱 (甲子園:ナマ觀戰)
きのふで連敗を脱したタイガース。
  • 仙丈亭日乘
  • 2007/05/19 10:45 PM
杉山!完封!
今日は会議のため、結果しか見てません。 41試合目にして、ようやく完投する投手が現れました! 試合結果 横浜 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 阪神 | 1 0 1 0 3 0 0 1 X | 6 勝 : 杉山2勝2敗0S S : 負 : 土肥5勝1敗0S HR : シーツ4号/5号 横浜
  • ☆まぁさんのなんでも日記☆
  • 2007/05/19 11:14 PM
おすぎとシーツで爆勝!
 5月19日、阪神vs.横浜戦。  初回、先頭・鳥谷がいきなり三塁線を破るツーベース、続く関本が死球を 受け、無死一、二塁のチャンス到来。シーツのセンターフライで鳥谷が三進、 一死一、三塁となる。金本の打球はショートゴロとなるが、ゲッツー崩れで 鳥谷がホー
  • 虎のおしゃべり堂
  • 2007/05/19 11:15 PM
杉サマ、完封勝利〜!!
昨日は久しぶりに勝利したにもかかわらず、朝から忙しくしてたせいか眠っちゃってて気づいたらもぅ夜中 。。。w(゜o゜;)w中継がなかったからどっちにしても見れなかったんですけど、勝ちブログも書けずに、トラバしに来てくださった皆さん、ごめんなさい m(__;)mおま.
  • m's space
  • 2007/05/19 11:26 PM
杉山、タイガース初完投&完封!
前々回の杉山先発の時にMBSラジオで 「タイガースで最初に完投するのは杉山」 と予想していたのは亀山努さんだったか? 二周遅れだが、見事的中! 筆者なんぞは 「今シーズンは途中でコールドでもならん限りは無料ちゃうか?」と諦めていたが 完封のオマケまでついて
  • しっとう?岩田亜矢那
  • 2007/05/19 11:58 PM
【阪神】対横浜7回戦 070519 チーム初完封!!
阪神6×0横浜 勝ち!パフパフ!!
  • ブラックおんずの寝言
  • 2007/05/20 2:35 AM
〇阪神6−0横浜●
阪神:杉山、完封勝利 横浜は6連敗  〇阪神6−0横浜●   阪神の杉山が今季チーム初完投を、05年9月以来の完封勝利で飾った。杉山は制球が不安定ながらも、緩急を生かした投球が光った。打線はシーツの2本塁打など今季最多の14安打。横浜は5連勝中だっ..
  • ニュース☆もう新聞紙は要らない
  • 2007/05/20 7:01 AM
阪神6−0横浜
<阪神>杉山、横浜を完封 打線も今季最多の14安打 5月19日19時26分配信?毎日新聞  〇阪神6―0横浜● 阪神の杉山が今季チーム初完投を、05年9月以来の完封勝利で飾った。杉山は制球が不安定ながらも、緩急を生かした投球が光った。打線はシーツの2本
  • 地球の日記☆マーク♪のblog☆
  • 2007/05/20 7:13 AM
けん制で2塁走者を指したところから
今日の試合は白星へ
  • ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ
  • 2007/05/20 7:40 AM
記憶は完璧・勝因はガム
 超満員のタイガースファンの皆さん、今日のヒーローは、投打のヒーロー、杉山投手とシーツ選手です。  まず、今シーズンチームで初めて9イニングを投げきりました、杉山投手です。まず今のお気持ちをお聞かせください。  最高に嬉しいです。  今日は完封です。
  • 京草紙
  • 2007/05/20 10:27 AM
立ち直り。
カープに3連敗したもんだから、またどうなることかと思いましたが、ベイスターズに連勝です。しかも Tigers 6−0 Baystars 杉山くん完封のおまけ、、
  • I-Love-X
  • 2007/05/20 10:51 AM
杉サマ、見事な完封&今季チーム初完投で連勝☆
 昨日に続いて甲子園で、横浜を迎えての第2ラウンドですが、杉サマが見事なピッチングを見せ、05年以来となる完封勝利を収めましたね!  チームとしても、今季初完投勝利となった訳で、JFKを休める事も出来ましたね。  打線では、初回からアニキの併殺崩
  • 新・りっきーのブログ日記
  • 2007/05/20 10:54 AM
今季初完封☆☆
神宮での前回の登板もなかなか良かったお杉。今日も良かったけど、9回最後まで投げてしかも完封だなんて!!えらい!!ようやくチーム今季初完封勝利☆6−0! 今年の宜野座にて。 二回表、一死満塁のピンチで、二
  • あんの日記。
  • 2007/05/20 10:59 AM
アンディの2発で杉山完封 JFK温存成功
今日は今シーズン初めての完封 先発陣のだめだめぶりが露呈しましたが、これからこれからです。 桜井君も初ヒットうったし。でもセンターだと肩弱いから大丈夫かな? 鳥谷選手は守備が良くなってますね。 バッティングもがんばればもうミスタータイガースになれます
  • 自動車屋さんのひとりごと
  • 2007/05/20 12:02 PM
5月19日 杉山完封、シーツ2連発で、横浜戦連勝
杉山が2季ぶりとなる完封で、横浜戦2連勝となった。チームとして、今季初めての完投となった。0封負けは、これまでに早くも5試合もあるが、0封勝利は今日の試合が初めてだ。1点しか取れかなった試合も6試合もあり、得点力の低調が明らかである。リーグ最低の得点
  • 拓虎の”虎・食・音”日記
  • 2007/05/20 12:43 PM
今日もまた…☆追記です(^▽^)
昨夜は リンちゃんのHR☆ まこちんの激走☆ (エラーは忘れる(^^ゞ 嬉しくて、祝杯あげすぎて… 家に帰って、バタンキュー(死語かw 追記どころか、皆様にリコメもできず、かたじけないでございますぅm(__)m というわけで。。 甲子園行ってきまー
  • 。*°きらきら ひかる*°
  • 2007/05/20 1:56 PM
#1653 誰にも文句を言わせない見事な完封勝ち!
きょう何よりも賞賛すべきは杉山くんでしょう。 ちょっと制球が乱れて一時はピンチを
  • 続「とっつあん通信」
  • 2007/05/20 2:11 PM
Now-Visitor
Profile
阪神タイガース戦 参戦結果
2014年(6勝7敗1分)
2013年(6勝7敗)
2012年(6勝7敗2分)
2011年(6勝5敗1分)
2010年(12勝8敗)
2009年(9勝11敗)
2008年(12勝10敗)
2007年(9勝11敗1分)
2006年(12勝14敗1分)
2005年(10勝9敗1分)
Links
Selected Entries
            
Recent Comment
Categories
Archives
twitter
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
PR
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM