<< 杉山、完封勝利で連勝!! | main | 林ちゃん、サヨナラ弾!! >>
2015.10.14 Wednesday



2007.05.27 Sunday

ボロ負け…

●阪神3−14ロッテ(甲子園)

さすが、パ・リーグ首位のロッテ、強いわ〜
しかし、ここまでやられるとはね…
まぁ、試合内容はもういいでしょう。

今年から拡大したロッテ戦のビジター席、
ロッテファンがいっぱいました。
今日の席はレフトのセンター寄りでしたが、まわりにも
ロッテのサポーターがちらほらいました。
すぐ前にもこんな感じで↓
0527_01

初回、2回のロッテ、大量点で、最初からマリサポ元気でしたね。
ロッテの応援は結構、好きなので、近くで見てると一緒に
飛びたくなりましたよ。

0527_02

あまりの情けない試合に、試合途中、今日、参戦のブログ仲間と
スコアボード下の通路に集まって、飲んでたりしました。
みなさま、お疲れさまでした〜

明日は勝てるんやろか。。。
2015.10.14 Wednesday


コメント
おつかれさま〜!
色々と見ごたえのある?(笑)試合やったね〜!
それにしても。。。。
一つ下の記事とえらいキャップがあるな。(爆)
  • MARU
  • 2007.05.28 Monday 07:23
目の前にそんな奴らおったら!!
注意したらんとあかんね!!
「立つな!」と!
  • かいちょう
  • 2007.05.28 Monday 10:25
>MARUちゃん
昨日はお疲れさんでした。
ほんま、一つ下の記事と同じ杉山が先発やったのにね。
勝ってたころが懐かしい〜(笑)
今日もロッテに大敗って。。弱すぎて、言葉もないよ…

>かいちょうさん
ほんま、アカンね!
甲子園は立ち応援禁止やもんね。
すぐ後ろの阪神ファン、注意してなかったみたいやけど、
見にくかったやろね。
  • keiichi
  • 2007.05.28 Monday 22:42
参戦お疲れ様でした・・・

日本シリーズの時、ちょうど後ろにロッテ軍団がおりました

あの呪文のような?応援がずっと頭から離れませんでした・・

帰ってからの、スポーツニュースを見る、楽しみがなくって・・・ため息ばっかりです(すっかり、おやじ化してます・・・(-_-;)
  • ころんです
  • 2007.05.29 Tuesday 00:28
>ころんさん

日本シリーズは、僕もレフトでマリサポのすぐ横でしたよ!
あの応援は、ほんと頭から離れないですね。
しばらく頭の中で何度も流れてましたわ。。

めちゃくちゃ弱いですよね、今の阪神。
明日から甲子園で西武戦、勝ってほしいですけどね・・。
  • keiichi
  • 2007.05.30 Wednesday 00:16
こんばんは(*´∇`)ノ
先日はお会いできて、嬉しかったです(・∀・)
あんまりお話できませんでしたが…
(早々に帰っちゃうし…笑)
次にお会いするのをまた、楽しみにしておきます♪
>マスミさん
こちらこそお会いできてよかったです。
でも、あんまり話せませんでしたね。。m(__)m
次回は、ぜひ試合後も、お酒の強いマスミさんと
ご一緒させてもらいたいですね〜(笑)
  • keiichi
  • 2007.06.02 Saturday 02:24
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
阪神3−14ロッテ (甲子園)
やつた〜!リンくんが、7號ソロ・ホームラン! ・・・それにしても、聖地・甲子園でこんなゲームを見せられるとは・・・
  • 仙丈亭日乘
  • 2007/05/27 11:42 PM
ひでぇ試合!
笑うしかないな。見事な負けっぷりです。 すぅぎぃやぁまぁ!試合潰すなっ! 試合結果 ロッテ | 3 4 0 0 0 0 0 2 5 | 14 阪 神 | 0 1 0 0 0 1 0 0 1 | 3 勝 : 久保4勝3敗0S S : 負 : 杉山2勝3敗0S HR : 林7号/里崎3号/ベニー3号 ロッテ
  • ☆まぁさんのなんでも日記☆
  • 2007/05/28 12:06 AM
久保が好投し大勝で今季最高の貯金10
ロッテVS阪神はロッテが14対3で阪神に勝利し貯金10だよ ロッテ打撃陣は初回に福浦&ベニーのタイムリーで3点を先制し 2回にTSUYOSHI&サブロー&里崎タイムリーで4点を取って 8回に福浦2点タイムリーで9回に里先&ベニーHRなど5点で 18
  • スポーツ瓦版
  • 2007/05/28 9:45 AM
阪神3-14ロッテ
今日は2時くらいに1台塗装し終えて さあ、テレビで阪神応援しよかいなと思っていましたが・・・ 塗装終わって、スプレーガンやら掃除しよったら いつの間にか3点取られとって・・・ そない言いよううちに7点取られて・・・ 気ぃ悪いからテレビ見んと
  • かいちょうの塗装人生
  • 2007/05/28 10:25 AM
なんじゃ。
もう何点取られたかわすれたわ。もうコメントのしようなし。 リンくんは何とか母上の前でホームランを打てたのはよかったね。 関西自分的3連戦は全敗、かつ内容も最悪と
  • I-Love-X
  • 2007/05/28 12:52 PM
鴎+10&黒田さん5勝目&ライアー&おお振り
ライアーは私物の秋山の助言で直が逆転し事務局も内紛が発生して おお振りは三橋が立ち直って勝利で試合が終了し8巻も購入し読んで は久保が好投して打線も二桁安打で2連勝したし貯金10になり 黒田さんは6回2失点で5勝目を飾ったしカープも5割になったよ
  • 別館ヒガシ日記
  • 2007/05/28 2:58 PM
林君猛打賞!首位打者争いへ
今岡、桧山の連続ホームランでタイガースが逆転勝利です!! 林威助人気ブログランキングへ この連続ホームランは、本当にビックリしました。 相変わらず得点は、この時の3点だけでしたが タイガースらしい勝ち方ですよね。 下柳がのらりくらりと6回を
  • 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。
  • 2007/05/31 9:57 AM
Now-Visitor
Profile
阪神タイガース戦 参戦結果
2014年(6勝7敗1分)
2013年(6勝7敗)
2012年(6勝7敗2分)
2011年(6勝5敗1分)
2010年(12勝8敗)
2009年(9勝11敗)
2008年(12勝10敗)
2007年(9勝11敗1分)
2006年(12勝14敗1分)
2005年(10勝9敗1分)
Links
Selected Entries
            
Recent Comment
Categories
Archives
twitter
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
PR
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM