| main | 今季初勝利〜!! >>
2015.10.14 Wednesday



2007.03.30 Friday

開幕戦、負けました…

●阪神1−4広島(京セラ)

京セラドームから帰ってきました。

0330_01

開幕戦、黒星スタートです。
ほんと、阪神は、開幕戦、弱いね〜

先発の下さんは8安打打たれて2失点でしたが、
まずまずだった気がします。

それより、打線がねぇ。。
黒田なので、そんなには打てないだろうとは
思ってましたが、下位打線だけの、わずか4安打。
1番から6番までノーヒットじゃ、あきまへん・・

6回、連打でノーアウト1,2塁のチャンスに
鳥谷のゲッツーが痛かったなぁ。。
7回、矢野のタイムリーでやっと1点差にしたあと、
登板した吉野と桟原、何しに出てきたんや。。
8回、1死から四球を3つももらったのに、
金本、今岡で点が取れなければ、ダメですわ。。

まぁ、でも、負けたけど、開幕戦はいいでしょう。
優勝する年は、必ず開幕を落としてますからね。

明日も京セラに行ってきます。
明日から勝っていきましょう!!

ところで今日は、早くに球場到着したので、
試合前の、開幕セレモニーも観てきました。

0330_02

たいしたセレモニーじゃなかったですが。。(笑)

国歌斉唱や、

0330_03

花束贈呈などあり、

0330_04

最後は、女優、水川あさみの始球式でした。

0330_05

しかし、遠くて、かわいい顔は
ぜんぜん見えなかったなぁ。。
2015.10.14 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Now-Visitor
Profile
阪神タイガース戦 参戦結果
2014年(6勝7敗1分)
2013年(6勝7敗)
2012年(6勝7敗2分)
2011年(6勝5敗1分)
2010年(12勝8敗)
2009年(9勝11敗)
2008年(12勝10敗)
2007年(9勝11敗1分)
2006年(12勝14敗1分)
2005年(10勝9敗1分)
Links
Selected Entries
            
Recent Comment
Categories
Archives
twitter
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
PR
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM