<< ハシケン打たれ、連勝ストップ… | main | 上園2勝目、ベイに連勝!! >>
2015.10.14 Wednesday



2007.06.24 Sunday

交流戦、最後は連敗…

●阪神1−3日本ハム(甲子園)

雨の中、甲子園に行ってきました。
交流戦の最終戦、勝てませんでしたね。。

0624_02

得点は野口の1発だけ。何度かチャンスはありましたが、
タイムリーが出ず、あまり盛り上がりもないまま敗戦。
今日もJFKを使い、3点で凌いだけど、打てないと勝てませんよ。。

これで今季の交流戦は終了、結果は9勝14敗1分。借金5。。
交流戦前、せめて5割で思ったけど、今の戦力ではちょっとつらいね。。
これから巻き返せるか不安ですが、金曜からのセ・リーグでの戦い、
がんばってもらいましょう!

ちなみに今日は、MARUちゃんにチケットを譲ってもらい観戦。
ライト8段、応援団のすぐ横でした↓
0624_01

一緒に観戦した皆さま、おつかれさまでした〜
2015.10.14 Wednesday


コメント
いたって普通やなぁ〜w

>せめて5割で思ったけど、今の戦力ではちょっとつらいね。。

とくに首脳陣の戦力やろ?

まぁ、楽しめたからよかったよー☆
でも、今日の高架下はかなり楽しそうやったなぁ(∇ ̄〃)。o〇○
  • カツオらしいw
  • 2007.06.25 Monday 00:19
>カツオくん
おつかれ〜
試合後は、盛り上がったみたいで
楽しかったみたいやねー。
最後までつきあえなくて残念やったわ。
まぁ、次回は行くよ(笑)
  • keiichi
  • 2007.06.25 Monday 01:09
こんにちは☆

雨の中お疲れ様でした。
今年はこんな感じなんでしょうかねぇ(-`ω´-;)
昨日はお疲れさーん!
雨の中大変だったけど、見れて良かったねー!
今度は勝ち試合みましょう〜♪
>ゆず。ちゃん
ほんま弱いね、タイガース。
こんな感じやろうけど、がんばって応援していきましょ。
で、ゆずちゃんは、ワカメちゃんにしとく?(笑)

>ノリスケさん
雨の中だったけど、みんなで観れたんでよかったよ。
今度は、飲み会も行くよ。また行こうね〜
  • keiichi
  • 2007.06.26 Tuesday 00:10
お疲れさまぁ〜♪

って・・・遅刻したから試合全然見れてませんがな(汗

次ゎ晴れた試合が見たいっす(涙

またみーーーーんなで楽しくワイワイ観戦しよぅね!

平和で何より(笑
  • サザエ
  • 2007.06.26 Tuesday 00:26
お疲れ様でした!
試合のことは置いといて、宴会ではkeiichiさんが早々に帰ったので、相方のMARUさんがしょんぼりしてましたよ。
次は最後までお付き合いくださいね〜。
昨日はお疲れさまでしたー☆
私はあの雨の試合中、珍しくずーっと席に座ってたのですが(←Mなんでしょうか?笑)、
試合はすっかり忘れました(;゜∇゜)
負けた分、皆さん宴で発散していて楽しかったですよーw

そろそろみんなで勝ち試合が観たいですねー♪
  • マスオさん@携帯
  • 2007.06.26 Tuesday 01:04
>サザエさん
晴れた日に見たいね〜
でも、サザエさん、雨女ちゃうの〜?
まぁ、また、楽しく観戦しましょう!
次は、ポンポン持ってきてよーw

>花沢さん
宴会では、ノリスケさん、寝てたって?(笑)
次は一緒に盛り上がるようにしますわ。
飲み会に行くのは、大変やけど。。
独身、うらやましい〜

>マスオさん
ずーっと席に座ってたの?
いや、でも試合中はそうあるべきでしょう。
隣のカツオくんは、いつものようにウロウロしてたみたいやけど(笑)
宴会、楽しかったようでよかったですね〜
次は、勝って祝勝会しましょう!
マスオさんに負けないくらいガンガン飲みますよ〜(^_^)v
  • keiichi
  • 2007.06.27 Wednesday 01:22
雨の中の観戦お疲れでした〜。
ほんとにねぇ、、残念やったね。。。
次回はぜひぜひ、参加して、野球について朝まで討論いたしましょう。。。(^◇^)
  • フネ♪
  • 2007.06.27 Wednesday 21:44
>フネ♪さん
日曜は、おつかれさま。

>野球について朝まで討論いたしましょう。。。

「野球について」は無理でしょ〜
朝までは、もっと無理やね。。(笑)
  • keiichi
  • 2007.06.27 Wednesday 22:54
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
☆JFK投入も得点力不足!阪神 1 対 3 日ハム 甲子園(6/24試合終了)28勝35負2分
日ハ | 1 1 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E1
  • "記録" room / diary mode.
  • 2007/06/24 9:25 PM
☆JFK投入も得点力不足!阪神 1 対 3 日ハム 甲子園(6/24試合終了)28勝35負2分
日ハ | 1 1 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E1 勝利投手 [ 日本ハム ] グリン(6勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(3勝4敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0勝0敗1
  • HMNK5濱中治@阪神Tigers
  • 2007/06/24 9:27 PM
なんで、こんな雨の中・・・
今日は試合内容について四の五の言わない。 たった一言 「なんでこんなコンディションの中、試合を強行する?!」 あのウオッカが惨敗する程、阪神地区は朝からかなりの雨。 明日の予備日に順延出来なかったか? 明日は月曜日、平日なので、子供やサラリーマン達に考慮
  • しっとう?岩田亜矢那
  • 2007/06/24 11:14 PM
【阪神】対北海道4回戦 070624 交流戦・ザ・ファイナル
阪神1×3北海道 負けorz 有終の美を飾れず(T_T)
  • ブラックおんずの寝言
  • 2007/06/24 11:44 PM
阪神1−3日ハム (甲子園)
素朴な疑問と心配なこと。
  • 仙丈亭日乘
  • 2007/06/25 9:42 AM
交流戦終了
阪神1-3日本ハム  日本ハムが5連勝で貯金を12とした。グリンは走者を出しても要所を締めた。8回をソロ本塁打による1点に抑え6勝目。打線は一回、稲葉の二塁打で先制。犠飛二つで加点した。  阪神は五回一死満塁など好機を生かせず、2連敗。 より。 結
  • かいちょうの塗装人生
  • 2007/06/25 9:47 AM
交流戦最終日@雨 そして、その後です。。。
…降るんか?止むんか?どっちよぉーー(-_-;) 朝、起きたら、、土砂降り。。 こりゃ、もう中止やなぁ。 …と、がっくりきてダラダラ過ごしてたら、、 なんだか、皆、とりあえずダイエー行くとの連絡が(^-^; やっばぁ〜い(>_
  • 。*°きらきら ひかる*°
  • 2007/06/27 9:45 PM
Now-Visitor
Profile
阪神タイガース戦 参戦結果
2014年(6勝7敗1分)
2013年(6勝7敗)
2012年(6勝7敗2分)
2011年(6勝5敗1分)
2010年(12勝8敗)
2009年(9勝11敗)
2008年(12勝10敗)
2007年(9勝11敗1分)
2006年(12勝14敗1分)
2005年(10勝9敗1分)
Links
Selected Entries
            
Recent Comment
Categories
Archives
twitter
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
PR
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM