<< 今季最多18安打で中日に連勝〜!! | main | 林&広大、最高〜!! >>
2015.10.14 Wednesday



2007.07.29 Sunday

連勝は6でストップ・・・

●阪神2−7横浜(甲子園)

昨日は、甲子園に行ってきました。

0728_01

6連勝で、チーム状態もよく、初回に2点先制したときは、
もう完全に楽勝って思いましたよ。しかし、甘かった・・

岩田、5回のツーアウト、ランナーなしから崩れてしまいましたね。
勝利投手の権利を意識しすぎたのか。。
それにこの回、あの雨・・
雨が降るなんて、まったく予想してなかったですよ。
あの大雨、傘はあったけど、それでもかなり濡れました。
渡辺も中断が影響したかな。。再開後、連続押し出しに
タイムリーを打たれ、この回4失点。。

打つほうは、13安打で2点だけって、どんだけ拙攻やねん!
調子戻ってきたかと思われたアンディーは、チャンスにことごとく凡退。。
あれじゃ、アカンね。。

それから、今日も代打、ひーやん出てきました。
ゲッツーにならなかっただけ、まだましか(笑)
しかし、なんで好調の桜井に代打なん?ミスしたからか?

まあ、連勝はいつか止まるもの。
負けてもまだ5割。首位とは4.5差で変わらず。
また今日から貯金をつくっていってもらいましょう!
2015.10.14 Wednesday


コメント
昨日は大変お疲れ様でした・・・

帰ってからケーキのやけ食い(^^ゞしちゃいましたよ・・・

試合は散々でしたが・・・最後に外野の最上段で立って応援できたのは嬉しかったです(*^_^*)

あれで。。。勝てたら最高だったんですけど・・・

ちょっと油断しちゃいましたね・・(-_-;)

  • ころんです。
  • 2007.07.29 Sunday 14:07
昨日は先制点入れて絶対に勝ちや!と、思てたんやけどね〜
あないにチャンスこわしたらあきませんわ。

今日はシーツが満塁で打ちましたね・・・
なんと満塁初ヒット??
昨日も打ってほしかった(涙)
  • かいちょう
  • 2007.07.29 Sunday 20:18
>ころんさん
昨日はおつかれさまでした〜
油断しましたね(笑)
今日は快勝でした。ほんと今日のような試合、
見たかったですよね。。

>かいちょうさん
ほんま2点先制で勝ちやと思いましたよね。。
シーツ、今日は見事な走者一掃。
昨日、打てよーって思いますね・・。
まあ、でも今日勝って、横浜勝ち越しで
よかったですよ。
  • keiichi
  • 2007.07.29 Sunday 22:35
いや〜、ホントにお疲れ様でした^^;

ピッチャーが頑張ってる間に、打線が点取ってあげんとダメですよねぇ。
あれだけチャンスあったのに、あと1本が出ぇへんのですからねぇ・・・。

確かに桜井に代打って・・・未だに解せません・・・。

まぁ・・・今度こそ是非一緒に六甲颪を・・・。
  • Number25
  • 2007.07.29 Sunday 23:16
>Number25さん
土曜はお疲れさまでした〜
チャンスあれだけあったのにね。13安打で2点・・。
日曜は、うってかわって、11安打で9点と快勝でしたね。

次回、一緒のときは、ぜひ初勝利しましょう!
  • keiichi
  • 2007.07.30 Monday 13:51
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
阪神2−7横濱 (甲子園)
岩田、無念! あと1アウトが取れずに降板・・・
  • 仙丈亭日乘
  • 2007/07/29 8:48 AM
う〜ん・・・残念・・・
阪神2−7横浜 横浜が逆転勝ちで、阪神戦の連敗を6で止めた。横浜は1-2の五回、村田の適時打で同点。さらに2者連続押し出し四球などで、この回4点を奪った。  阪神は投手陣が粘れず。打線も決定打を欠いて、連勝は6でストップ。 より。 今日はなん
  • かいちょうの塗装人生
  • 2007/07/29 8:18 PM
Now-Visitor
Profile
阪神タイガース戦 参戦結果
2014年(6勝7敗1分)
2013年(6勝7敗)
2012年(6勝7敗2分)
2011年(6勝5敗1分)
2010年(12勝8敗)
2009年(9勝11敗)
2008年(12勝10敗)
2007年(9勝11敗1分)
2006年(12勝14敗1分)
2005年(10勝9敗1分)
Links
Selected Entries
            
Recent Comment
Categories
Archives
twitter
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
PR
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM