<< 連勝は6でストップ・・・ | main | 完封負け・・・ >>
2015.10.14 Wednesday



2007.08.14 Tuesday

林&広大、最高〜!!

○阪神5−1中日(京セラドーム)

勝利の六甲おろしを歌って、京セラドームから帰ってきました!
林ちゃん、桜井広大、最高や〜ん!!
8回同点の場面で、この二人が長打で見事に試合を決めてくれました!!

お立ち台は、もちろん、
ホームランバッター(?)のこの二人です。
0814_01
ヒーローインタビュー笑わせてくれました。

終盤まで淡々とした試合展開で、あまり盛り上がりもなかったのですが、
8回に最高の盛り上がりがやってきましたね〜
試合時間も短く、ストレスのたまることなく、いい試合やったなぁ。
ほんと今日の京セラドームは最高でした。

これで2位中日とは0.5ゲーム差、
巨人が負けたので、首位まで2.5ゲーム差!!
いよいよ首位も見えてきましたよ〜

明日も京セラドームに行ってきます。
この勢いで明日も、もちろん勝って、2位浮上や〜!!
2015.10.14 Wednesday


コメント
観たかったなぁ。。
お立ち台も観れなかったしぃぃぃ(T△T)
だけど、ほんと強いよねぇ。
なんだか、負ける気がしないもん。

まぁ、、私が観にいく日は心配だけど^^;
  • ひかる
  • 2007.08.15 Wednesday 01:50
>ひかるさん
いい試合だったよ〜(^_^)v
ほんと負ける気しないよね〜、最近のタイガース。
今日も行ってきます!
18日はがんばってね。きっと勝てるよー♪
  • keiichi
  • 2007.08.15 Wednesday 09:04
TBおおきにです。
keiichiさんも行かれてたんですか〜
本当に素晴らしい試合でした。
今日も行かれるとは、羨ましい限りです。
きっと連勝して2位浮上してくれるでしょう!
>虎虎虎さん
コメントありがとうございます。
昨日はおつかれさまです。
ほんと素晴らしい試合で、気持ちよかったですね。
今日も行ってきますよ〜。
もちろん勝って、2位浮上ですね!
  • keiichi
  • 2007.08.15 Wednesday 11:24
いいな、いいなぁ…
さぞかし楽しい試合だったでしょうねぇ。
うらやましすぎます。
私もりんちゃんのお立ち台を生で観たいですわ!

でも…今日は…(以下自粛)
お疲れ様でした☆
  • マスミ
  • 2007.08.15 Wednesday 22:36
おめでとうございます〜〜

逆転の場面、間に合いました〜〜TVですが・・・

林ちゃん、かわいい〜広大君、素敵です(*^_^*)

  • ころんちゃん
  • 2007.08.15 Wednesday 23:01
>マスミちゃん
いいでしょー。昨日は最高やったわ。
ほんと楽しかったよ〜(^_^)v
しかし、今日はねぇ。。
明日は、マスミちゃん観戦やんね。
勝ってきてよ〜

>ころんさん
昨日は林ちゃんに広大、最高でしたよ〜
今日も期待したのですが、残念でした。。(>_<)
明日は、また打線に期待したいですね〜
  • keiichi
  • 2007.08.16 Thursday 00:52
8回の盛り上がり、さ・い・こ・う・でしたね!!

写真のもうちょい・・右→→壁にへばりついて見てました〜

昨夜は、完封されちゃいましたが

今夜はきっちりいただいて勝ち越しでいきましょう!!
  • MAYUMI
  • 2007.08.16 Thursday 10:06
>MAYUMIさん
昨日は残念でしたが、
今夜はきっと、勝ってくれますよ。
期待しましょう!!
  • keiichi
  • 2007.08.16 Thursday 12:31
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
対中日14回戦(京セラD観戦)
[画像] 阪神5−1中日 中 日 000010000=1 阪 神 10000004×=5 対中日14回戦(阪神9勝4敗1分) 【投手】 中日=●山井(0勝2敗) 阪神=ボーグルソン−○久保田(4勝3敗)−藤川 【本塁打】 阪神=桜井(3号ラン) 中日=谷
  • 虎虎虎
  • 2007/08/15 10:17 AM
竜のシッポ、つっかまっえた〜ヽ(^▽^)丿
中日さん、どぅしちゃったの〜!?トラに食われちゃってるょ(笑今年は甲子園でも京セラでも、おまけにナゴドでも勝っちゃってるし〜ヽ(´▽`*)丿ま、8回まではなかなか追加点が取れなかったけど(苦笑でも、8回に遂にリン君が爆発!タイムリースリーベースで2点追.
  • m's space
  • 2007/08/15 2:49 PM
ポンポンスコポン!
 8月14日、阪神vs.中日戦。  阪神・ボーグルソン、中日・山井の先発で予定通り試合開始。山井の 風貌は珍しいデザインの眼鏡といい、アクセルホッパーを思い出させる…。  いやまぁそんなことはいいんだが、今日の阪神、その山井の立ち上がりを 攻める。一死から
  • 虎のおしゃべり堂
  • 2007/08/15 6:59 PM
林と桜井で決めた!
 今日から関西へと戻り、京セラドーム大阪で中日を向かえての第1ラウンドとなった訳ですが、今日は終盤まで1点を争う投手戦となりましたね。
  • 新・りっきーのブログ日記
  • 2007/08/15 10:04 PM
Now-Visitor
Profile
阪神タイガース戦 参戦結果
2014年(6勝7敗1分)
2013年(6勝7敗)
2012年(6勝7敗2分)
2011年(6勝5敗1分)
2010年(12勝8敗)
2009年(9勝11敗)
2008年(12勝10敗)
2007年(9勝11敗1分)
2006年(12勝14敗1分)
2005年(10勝9敗1分)
Links
Selected Entries
            
Recent Comment
Categories
Archives
twitter
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
PR
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM