<< 接戦制して、今季ナゴド勝ち越し〜!! | main | ついに首位〜〜!! >>
2015.10.14 Wednesday



2007.09.01 Saturday

下柳、久しぶりの勝利〜!!

○阪神5−2ヤクルト(甲子園)

0901_02

甲子園から帰ってきました〜!!
下さん、ひさびさの勝利やねー。
3回に2点を先制され、今日もどうなることかと思いましたが、
5回をその2失点のみで抑えてくれました。

打線は、先制されたすぐ後に、シーツのタイムリーで同点、
さらにアニキのタイムリーで見事に逆転!
今日は先制されても逆転できる気がしていました。

その後も、2点を追加し、
下さんのあとは、ダーウィン、ジェフ、球児で締めて、快勝!!
いい試合が見れました〜

ただ、点数がそんなに入ってないのに、だらだらと長い試合でしたわ。。
4回終わったときに、すでに8時。。
何時に終わるねんと思ってましたが、後半はややペースも早くなり、
なんとか10時ぐらいに終わりましたけどね。。

これで3連勝〜
巨人、中日がこけてくれたので、さらに嬉しいですね〜!!
首位まで再び2.5差!!
明日も勝って、ヤクルト3タテしてもらいましょう〜

0901_01

ちなみに今日の席は、レフト41段↑
ちょうど照明塔の柱の後ろで、やや見にくかったのですが、
横が発売されてない席だったので、ゆったりと見ることができました。

で、その横の空いた席に、
途中で、別の席で見ていた、LARK31くん、惰性くんが
やって来て、最後まで並んで応援していました〜
おつかれさんでしたー
2015.10.14 Wednesday


コメント
快勝で良かったね〜〜ヽ(´▽`)/
この日は少し涼しかったし、気持ち良かっただろうねぇ。
羨ましいかぎり。。。

六甲颪歌いたぁーーーーい(;_;)
今度、甲子園行くのドキドキなんですけど、、
6連敗になったらどうしよ。。。

  • ひかる
  • 2007.09.02 Sunday 10:23
>ひかるさん
快勝、気持ちよかったよ〜
ひかるさんも次は、きっと勝てるよ。
保障はないけど。。(笑)
次は六甲おろし、歌ってねー♪
  • keiichi
  • 2007.09.02 Sunday 10:52
昨日はお疲れ〜〜♪
自由席の確保もありがとう(笑)


>ひかるねぇ

>六甲颪歌いたぁーーーーい(;_;)

試合開始40分前に来たら必ず歌えるでw
>LARK31くん
昨日はお疲れ〜〜♪
自由席もまあまあの混み具合だったね(笑)

今日も応援、頼むよ〜
  • keiichi
  • 2007.09.02 Sunday 16:51
勝利おめでとうございます!!

点数が入っていないのに、長い試合でしたね・・・

9月もいいスタート切れてよかったです\(^o^)/
  • ころ
  • 2007.09.02 Sunday 23:17

ケイイチ氏も何だかんだで結構見にいってるなぁ。。
それもええ試合見てるや〜ん。
私の今季の観戦予定は早くも終了です。(涙)
ああ。早く来年の開幕戦にならないかなぁ。(早っ!笑)
  • MARU
  • 2007.09.03 Monday 22:04
>ころさん
この日は長かったです。
でも、勝てたのでよかったですよ(^_^)v
9月は連勝スタート、これから楽しみですね〜

>MARUちゃん
もう観戦終了なーん?
来年の開幕戦って。。。(笑)
これからやーん、盛り上がるのは。
今日のチケット発売は買わなかったの〜?
  • keiichi
  • 2007.09.04 Tuesday 01:43
keiichiさん、良いですねぇ・・・気持ちよく参戦勝利を飾れて・・・(--;)

でも、ホントにおめでとうございます^^

私のレギュラーシーズンの参戦の残りは、
18日の讀賣戦と29日の広島戦です。

1位通過を信じて、応援頑張りましょうね!
  • Number25
  • 2007.09.04 Tuesday 22:40
>Number25さん
もちろん、1位通過(セ・リーグ優勝)信じてますよー
5連勝でまた1.5差ですからね。
29日は僕も行きますよ〜
そのころ、どうなっているでしょう??
最後まで応援がんばりましょう〜!!
  • keiichi
  • 2007.09.05 Wednesday 01:09
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
再接近
 9月1日、阪神vs.ヤクルト戦。  阪神の先発はそろそろ調子を取り戻してほしい下柳だったが、三回、 ラミレスに2点タイムリーを打たれ、先制を許してしまう。ちょっと嫌な 展開となったのだが、昨日同様、この後すぐに取り返していった。  三回裏、先頭の鳥谷がヒ
  • 虎のおしゃべり堂
  • 2007/09/02 8:46 AM
粘りの男・下柳!(・∀・)ボギー妻も熱視線♪
  虎の勝利や!阪神5−2ヤクルト 先発は“下様”>(´・∀・`) この頃、下様のご出勤は 期待せぬのだが白星を、 願っているぞぉ(^^;)! “下らしく低めに丁寧に”と解説者かアナさん弁。 解説者たちは熱く期待をよせて見守っています。 シーツ
  • G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!
  • 2007/09/02 11:58 AM
いい感じの勝ち方 この調子で頑張れ
いい勝ち方で首位と2.5ゲーム差 今日も連勝してさらに差を縮めてほしいです。 桜井君にはウンも味方しています。 この調子で3タテしてしまいましょう。 頑張れ我らがタイガース
  • 自動車屋さんのひとりごと
  • 2007/09/02 12:05 PM
9勝目の喜びをかみしめて
昨日はリアルタイムで試合を観戦しなかった
  • ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ
  • 2007/09/02 12:23 PM
遅れてきた先生!☆60
私のブログ復活が遅れたように シーツ先生の復活もだいぶ遅れましたね〜 共通点は、“濃い顔”と“背番号4”だけですが・・・
  • 【よっちんのひとりごと】
  • 2007/09/02 1:15 PM
Now-Visitor
Profile
阪神タイガース戦 参戦結果
2014年(6勝7敗1分)
2013年(6勝7敗)
2012年(6勝7敗2分)
2011年(6勝5敗1分)
2010年(12勝8敗)
2009年(9勝11敗)
2008年(12勝10敗)
2007年(9勝11敗1分)
2006年(12勝14敗1分)
2005年(10勝9敗1分)
Links
Selected Entries
            
Recent Comment
Categories
Archives
twitter
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
PR
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM