<< ついに首位〜〜!! | main | ボロ負け… >>
2015.10.14 Wednesday



2007.09.15 Saturday

完封リレーで首位キープ!!

○阪神2−0中日(甲子園)

0915_02

安藤、JFKの完封リレーで快勝〜!!
宿敵、中日を叩いて、首位を守りました。

今日は安藤、小笠原の投手戦。
小笠原は前回同様、5回までわずか1安打となかなか
打てなかったですね。。
しかーし、6回、
濱ちゃん、見事な2ラン!! やってくれましたー
その前の代打、野口のツーべースがよかったね。
安藤をもう少し投げさせるのかと思っていたのですが、
代打策、大成功でした。

安藤はピンチになりながらも、粘りのピッチングで6回を無失点、
そのあとはJFKがきっちり抑えて、2点差の逃げ切り勝利!!
昨日、久保田、球児が打たれましたが、今日は全く心配なかったですね。

明日、勝てば優勝マジック点灯??
相手は中田かな。。なんとか勝って、勝ち越したいですね〜

0915_01

今日は1塁アルプスでした。
たまに激しい雨が降り、雨のあと、レフト後方の空には
こんな虹がかかっていました。

ちなみに、明日も参戦予定だったのですが、ある事情により、
甲子園には行けなくなってしまいました。。。
2015.10.14 Wednesday


コメント
ケイイチ氏〜!チケありがとう♪
おかげでいい試合が見れたよ〜。
暑いし、雨降るし、安藤序盤グダグダだったし。
でも終わってみれば完封勝ち。
野球ってやっぱり奥が深いねぇ。
ほんとありがとう〜!お疲れ様でした!
また誘ってくださいね〜!(・∀・)/
  • MARU
  • 2007.09.16 Sunday 22:16
いい試合見れて良かったですね(*^_^*)

今日の試合は行けなくなってよかったですよ。。

今日も暑くって、雨降るし、点取れないし、辛い試合でしたよ・・・(>_<)
  • ころんです
  • 2007.09.16 Sunday 22:48
>MARUちゃん
あれ、コメントしていいのん?(笑)
この日はいい試合やったね〜
安藤はどうなることかと思ったけど、
バックもよく守ってくれて助かったね。
また、クライマックスもあるし、
ぜひぜひ行きましょう!!
  • keiichi
  • 2007.09.17 Monday 23:56
>ころんさん
金曜と日曜、参戦だったんですよね。
おつかれさまでした。。

日曜負けて、2位転落でしたが、
今日勝って、1日で首位返り咲きですね〜(^_^)v
もちろん明日も負けられません!
今度こそは、六甲おろし歌ってきてくださいね〜
応援よろしく〜♪

  • keiichi
  • 2007.09.18 Tuesday 00:00
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
阪神2−0中日 (甲子園)
濱中の2ランをJFKで守りきつた。 久保田、81試合登板でプロ野球新記録樹立!
  • 仙丈亭日乘
  • 2007/09/16 9:51 AM
対中日21回戦、6回の濱ちゃんの2ランを守りきる、安藤ーKJFで完封勝利!
 今日は仕事でした。デーゲームなので、真面目に仕事しながら、真面目にテレビ観戦となりました。これには神経を使うんですなあ。{/face_nika/}   6回まで阪神先発安藤は頑張りました。1回2回とピンチがありましたが、何とか凌ぎました。中日の先発小笠原はかなりの
  • 成り行きアラカルト日記
  • 2007/09/16 1:24 PM
浜中決勝2ランで完封勝利!
[画像] 阪神2−0中日 中 日 000000000=0 阪 神 00000200×=2 対中日21回戦(阪神11勝9敗1分) 【投手】 中日=●小笠原(6勝5敗)−石井 阪神=○安藤(2勝0敗)−久保田−ウィリアムス−S藤川(5勝3敗41S) 【本塁
  • 虎虎虎
  • 2007/09/16 9:02 PM
Now-Visitor
Profile
阪神タイガース戦 参戦結果
2014年(6勝7敗1分)
2013年(6勝7敗)
2012年(6勝7敗2分)
2011年(6勝5敗1分)
2010年(12勝8敗)
2009年(9勝11敗)
2008年(12勝10敗)
2007年(9勝11敗1分)
2006年(12勝14敗1分)
2005年(10勝9敗1分)
Links
Selected Entries
            
Recent Comment
Categories
Archives
twitter
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
PR
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM