<< 5連敗・・・ | main | いよいよクライマックスS!! >>
2015.10.14 Wednesday



2007.09.29 Saturday

甲子園最終戦も勝てず・・・

●阪神3−5広島(甲子園)

0929_1

今シーズン最後の甲子園でしたが、勝てませんでした。。

先発が福原ということで嫌な予感がしたが、
案の定、打たれてしまった。
序盤に4失点は、今のタイガースには苦しいよ。

終盤、桧山、今岡のタイムリーに広大の一発と、
やや盛り上がりもあったけど、序盤の失点が大きく敗戦。。
昨日、いい感じで連敗がストップしただけに、今日も勝ちたかった。

鳥谷の途中交代はちょっと驚いた。
無理してでもフルイニング出場させるのかと思ってたけど、
痛みがかなりひどかったようやね。
あれだけ打てないんだから、代えられるのは当然だろうけど。
フルイニング出場にこだわることもないでしょう。

今日は試合途中から雨が降り、最後まで降り続きました。
雨具の準備をしてなかったので、ぬれながらの応援。
風邪ひきそうやわ・・。

試合後は、いつものセレモニー

0929_2

0929_3

監督・コーチ・選手が整列して、
いつもなら選手会長か監督からの挨拶があるのに、今年はなかった。
何かひと言ほしかったね。クライマックスもあるんだから。
その後の六甲おろしはさすがに歌う気にはなれず、
歌の途中で球場から出ました。

今シーズンの私の参戦は今日で終了。(たぶん?)
今年もかなり参戦してしまったので、クライマックスS以降は、
嫁から参戦禁止令が出てます・・・

夏からの快進撃の後、最後の失速は、ものすごく悲しくて残念だったけど、
今年は、まだクライマックスシリーズがあります。
まだ3位確定ではないけど、なんとかクライマックスSには出れるでしょう。
今の状態では日本一は難しいだろうけど、最後まであきらめず応援するよ。
がんばれ、タイガース!!
2015.10.14 Wednesday


コメント
また雨降っちゃいましたね・・・

誰が雨男(女)かで・・盛り上がってましたよ・・・

試合はホント寂しい内容でしたね・・・

セレモニーも寂しかった・・・負けちゃったから、挨拶無かったのか・・・何回か最終戦行ってるけれど・・はじめてです・・・

奥様から、禁止令出ちゃいましたか・・・(-_-;)

落ち込んだり、喜んだり・・・忙しいシーズンでしたね・・
  • ころんです
  • 2007.09.30 Sunday 21:05
お疲れさまでした^^
挨拶ぐらいせぇよ!!って感じやったねぇ・・・

>嫁から参戦禁止令が出てます・・・

じゃあ、チケ争奪戦ご協力お願いしますm(__)m
って・・・たぶん自分用に確保するやろうなぁ(笑)
  • LARK31
  • 2007.10.01 Monday 23:58
>ころんさん
最終戦は悲惨でしたね。。
福原はやっぱりダメだし、また雨だし・・・
濡れながら最後まで応援したのに、セレモニーで
挨拶くらいしてほしかったですよねー。

今日、クライマックス決まりましたね。
まだあるんで、最後までがんばりましょう(^_^)
  • keiichi
  • 2007.10.02 Tuesday 00:21
>LARK31くん
ほんまに、なんかひと言くらい言ってほしかったね。
最終戦で挨拶ないのは、はじめて見た気がするわ。

CSのチケは、、
とりあえず買ってそうな気がするわ。。(笑)
  • keiichi
  • 2007.10.02 Tuesday 00:25
お疲れ様でした。。。

何故か今シーズンは雨に見舞われる事が多く・・・。
そして負け試合になる事が多く・・・。

ま、それもこれも日本一になってくれれば万事OKなんですけどねぇ^^;

ひとまず今日決まったクライマックスシリーズ、応援頑張りましょうね!

>嫁から参戦禁止令が出てます・・・
これ・・・シーズン初めにも似たようなセリフを聞いたような気がしますが・・・^^;
  • Number25
  • 2007.10.02 Tuesday 00:45
>Number25さん
おつかれさまでした。
確かに、今年は雨の試合が多かったですよ。
それに同じ観戦日はなぜか勝てませんね。。

クライマックスシリーズやっと決まりましたね。
7〜9月の強いころのタイガースに戻れれば、
日本一も可能でしょう!
故障者が多く、JFKも打たれたりと、やや心配では
ありますが、最後まで応援がんばりましょう!

>似たようなセリフを聞いたような気がしますが・・・^^;
あ、そうかも。。(笑)
でも、今度はたぶん行けないとは思うのですが・・・^^;
  • keiichi
  • 2007.10.02 Tuesday 01:08
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
聖地最終戦、勝利で飾れず
2007年甲子園最終戦、勝利で飾る事はできませんでした。 またしても広島です。今年は広島にやられすぎました。 五分で戦っていたら・・・。来期は倍返しで広島に返しましょう! 試合結果 広 島 | 0 4 0 1 0 0 0 0 0 | 5 阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 2 1 |
  • ☆まぁさんのなんでも日記☆
  • 2007/09/30 2:01 AM
甲子園最終戦敗戦。鳥谷連続フルイニング途切れる。桜井締めの一発!今岡意地のタイムリー!福原2回もたず
★虎、暗イマックスシリーズや…満身創痍の選手達に不安1敗 ★CS任さんかい!桜井、甲子園ラストでお詫びの1本締め ★今岡75打席ぶりのタイムリー!名誉挽回へ意地のひと振り ★福原は2回もたず4失点KO…最後のチャンス活かせず
  • "記録" room / diary mode.
  • 2007/09/30 6:38 AM
甲子園最終戦敗戦。鳥谷連続フルイニング途切れる。桜井締めの一発!今岡意地のタイムリー!福原2回もたず。
★虎、暗イマックスシリーズや…満身創痍の選手達に不安1敗 ★CS任さんかい!桜井、甲子園ラストでお詫びの1本締め ★今岡75打席ぶりのタイムリー!名誉挽回へ意地のひと振り ★福原は2回もたず4失点KO…最後のチャンス活かせず ■今日のmode-id@管理
  • HMNK5濱中治@阪神Tigers
  • 2007/09/30 6:38 AM
今期聖地最終戦を飾れず!
[画像] 阪神3−5広島 広 島 040100000=0 阪 神 000000021=3 対広島24回戦(阪神9勝14敗1分) 【投手】 広島=○宮崎(3勝5敗)−青木−横山−S永川(4勝7敗29S) 阪神=●福原(2勝8敗)−渡辺−江草−ダーウィン−
  • 虎虎虎
  • 2007/09/30 11:02 AM
阪神3−5廣島 (甲子園:ナマ觀戰)
今季の甲子園最終戰は有終の美を飾れず・・・
  • 仙丈亭日乘
  • 2007/09/30 3:50 PM
敗戦処理投手を先発させたら・・・
最近すっかり敗戦処理に成り下がっている 福原を先発させたら、こうなるのは目に見えていた。 ベイの試合結果を見て敢えて捨て試合にしたのなら (時間的に間に合ってない気もするが) その是否はともかく、そういう方向性がある事は、まだ認めよう。 もし、「あわよ
  • しっとう?岩田亜矢那
  • 2007/10/01 11:04 PM
Now-Visitor
Profile
阪神タイガース戦 参戦結果
2014年(6勝7敗1分)
2013年(6勝7敗)
2012年(6勝7敗2分)
2011年(6勝5敗1分)
2010年(12勝8敗)
2009年(9勝11敗)
2008年(12勝10敗)
2007年(9勝11敗1分)
2006年(12勝14敗1分)
2005年(10勝9敗1分)
Links
Selected Entries
            
Recent Comment
Categories
Archives
twitter
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
PR
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM