<< 惨敗・・・ | main | 2007 阪神タイガース戦 参戦結果 >>
2015.10.14 Wednesday



2007.10.15 Monday

今季終了…

●阪神3−5中日(ナゴヤドーム)

クライマックスシリーズ、あっさり2連敗でした。
ある程度、予想された結果ではありましたけどね。
シーズン終盤の悪い状態のままで、とてもCSを勝ち抜く力は、
今のタイガースにはないですね…

それでも第2戦は、初回の5失点の除けば、いい試合でした。
2回以降は完封リレー、打つほうも何度かチャンスはつくり、
2点差までは追い上げましたから。。
それだけに初回の5失点が痛かった。調子の良かった上園には
期待したのですが、いつものピッチングができなかったのは残念でした。
まぁ、この大事な試合に、ルーキーに頼らないといけない先発陣の
不甲斐なさも問題だとは思いますが。。

今シーズン、終わってしまいましたね。
優勝できず、クライマックスも勝てず、とても悔しいですが、
シーズン序盤の悪い状態から、夏の快進撃で12ゲーム差を
ひっくり返して首位になるなど楽しめるシーズンではありました。

来年こそは、V奪回を目指して、がんばってもらいたい。
みなさま、1年間、応援お疲れさまでした〜
また来年もがんばりましょう!!
2015.10.14 Wednesday


コメント
ホント応援お疲れ様でした・・・

CS残念でしたが・・・実力の差は歴然(^_^;)

ホント良い時 と 悪い時の差も・・激しいし・・・

落ち込んだり、喜んだり忙しかったですね・・・

5ヶ月間、充電して来期も応援頑張りましょうね!!

色々お世話になりありがとうございました(*^_^*)

  • ころんです。
  • 2007.10.15 Monday 21:01
今シーズンもお互いに・・・応援お疲れ様でした。

今年は、やはり先発陣に悩まされた一年でしたね。
ピッチャーの重要度は測り知れないものがありますから、
先発陣には、ゲームを作るという最低限の仕事はして欲しいですよねぇ。少なくとも2登板に1回は。

ま、嘆いても状況は変わらないので、来シーズンに向けて、
また練習に励んで欲しいですね。

来シーズンも熱く応援しましょうね。
  • Number25
  • 2007.10.15 Monday 23:12
>ころんさん
一年間、おつかれさまでした〜
ほんと、今年は好不調の波が激しすぎましたね。。
よかったのは夏だけだったかもしれませんが、
終盤、首位に立ってからの失速は残念でしたよ。。

こちらこそお世話になりました。
また来シーズンもがんばりましょうね〜(^_^)v

>Number25さん
おつかれさまでした。
先発は頼りなかったですね。それでもこの成績なのは、
JFKや中継ぎ陣のおかげですね。
来年は、先発投手陣を立て直してもらいましょう!

また来シーズンもよろしくお願いします。
熱い応援でがんばりましょう〜(^_^)v
  • keiichi
  • 2007.10.16 Tuesday 00:16
こんばんは。とっつあんです。
色々書きたいことはありますが
やはり今季は先発に尽きるのではないでしょうか。
配置換えなどもふくめて来季は本気出さないと
ほんとうにやばいかもしれませんが
その中でも上園くんはよくやった方ではないでしょうか。
今シーズンもお世話になりました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
お礼の意味もこめまして、4ヶ月ぶりに
TBを送らせていただきます。
>とっつあんさん
ごぶさたしております。
今年の先発はひどかったですね。
JFKへの負担が大きすぎました。
福原、安藤は大誤算でしたよね。。

上園くんはよかったですよ。
終盤はいちばん安定してましたからね。
CSでのピッチングは責められません。

コメント、TBありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
  • keiichi
  • 2007.10.16 Tuesday 23:46
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
<セ・CS第2戰> 阪神3−5中日
終戰。初囘の5失點が重すぎた。
  • 仙丈亭日乘
  • 2007/10/15 6:17 AM
#1758 「68」の重みを胸に来季へ。
今年の3月30日にスタートした 「忘れ物を取り返す長き旅」も 昨日の敗戦をもって
  • 続「とっつあん通信」
  • 2007/10/16 12:23 AM
Now-Visitor
Profile
阪神タイガース戦 参戦結果
2014年(6勝7敗1分)
2013年(6勝7敗)
2012年(6勝7敗2分)
2011年(6勝5敗1分)
2010年(12勝8敗)
2009年(9勝11敗)
2008年(12勝10敗)
2007年(9勝11敗1分)
2006年(12勝14敗1分)
2005年(10勝9敗1分)
Links
Selected Entries
            
Recent Comment
Categories
Archives
twitter
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
PR
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM