<< 直接対決、また勝てず・・・ | main | 最終戦 >>
2015.10.14 Wednesday



2008.10.10 Friday

終わった・・・

 ●阪神3−4横浜(横浜)

最後の瞬間は、会社帰りの京都駅で、ラジオで聞いていた。
2アウトから、関本が粘り、フォアボールで1、3塁、バッター新井、
「何が何でも打ってくれ」と心の中で何度も叫んでた。
気が付けば、外で周りに人がいるのに、
新井のヒッティングマーチを小声で口ずさんでた。
しかし、、願いも叶わず、ゲームセット。。

悔しいですが、終戦です・・・
後半の失速、昨年も12ゲーム差を追いつきながら、最後はボロボロでした。
今年も最後は似てるな。92年もこんな感じだったかな・・

しかし、あれだけの独走をしていながら、こんなことになるとはね・・・
ほんまにうちは勝負弱いな。。なんであと1本が出ないのか。。

「CSでリベンジを!」なんて言う元気は今はありません。
それに今のタイガースではCSを勝ち抜くことは厳しいでしょう。

でも、阪神を応援することはやめられません。
残り2試合、そしてCSが始まれば、また応援してるやろね。
2015.10.14 Wednesday


コメント
こんにちは☆

最後はもうお祈り状態でTVの前におりましたが…。
残念でした(。´Д⊂)

今年の夏、
こんな終わり方を誰が予測できたんでしょうね(涙)。
でもCSも頑張って応援しましょう^^
今朝から無理矢理テンション上げてます。。。(´ー`;)ゞ
今日が最後の浜スタ。
明日もテレビで見れる。

それから先もまだ見れる。それだけでも嬉しい。
  • 瓢箪
  • 2008.10.11 Saturday 21:14
>ゆず。ちゃん
夏には全く予想もしなかったね・・・
でも、最終戦は中日に勝ちましたよ。
CSもなんとか勝ってくれることを期待しよう!

>瓢箪さん
浜スタ、お疲れさまでした。
悲しい敗戦になってしまいましたね。
でも、まだ終わってませんね。最後までがんばりましょう
  • keiichi
  • 2008.10.13 Monday 00:57
お疲れさまでした・・・

戦士共々CSまでつかの間
休養を取って
エネルギー蓄えましょね。。。ε-(´・`) フー
  • もか
  • 2008.10.13 Monday 13:00
>もかさん
まさかの2位でしたね。。
監督辞任やらで、もう終わったような気分やけど、
CSでもう一度、読売とやりたいですね。
  • keiichi
  • 2008.10.14 Tuesday 23:42
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
☆優勝を逃す。横浜 4 対 3 阪神 横浜ベイ(10/10試合終了)81勝58敗3分
阪神 | 0 0 2 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 4 | H6/E1 勝利投手 [ 横浜 ] 小林(6勝5敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(7勝6敗0S) セーブ [ 横浜 ] 寺原(3勝9敗21S) [
  • HMNK5濱中治@元阪神Tigers
  • 2008/10/11 12:18 AM
☆優勝を逃す。横浜 4 対 3 阪神 横浜ベイ(10/10試合終了)81勝58敗3分
阪神 | 0 0 2 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 4 | H6/E1 勝利投手 [ 横浜 ] 小林(6勝5敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(7勝6敗0S) セーブ [ 横浜 ] 寺原(3勝9敗21S)
  • "記録" room / diary mode.
  • 2008/10/11 12:18 AM
夢かなわず。--巨人セリーグ優勝決定
はいはい巨人さん優勝おめでとう。 若手の活きのよさが違ったなーと私も思います。よく走るし。 (亀井や坂本辺りは、去年から台頭してきてましたな。今年だと越智辺りか) 13ゲーム差をひっくり返しての優勝は、掛け値なしに凄いと思います。うちが相手でなければ素直
  • Excessive Words
  • 2008/10/11 2:05 AM
巨人ひっそりと優勝
阪神が負け、巨人が勝てば、巨人優勝だが阪神が勝ち、巨人が負ければ、阪神にM2点灯となる横浜との試合、1回1死満塁のチャンスを迎え今岡を外した新打線、鳥谷5番、林6番だったが、連続三振打線としては結果の出なかった今岡外しだが関本の守備は、打たせて取る事
  • 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
  • 2008/10/11 4:04 PM
読売ジャイアンツ セントラル・リーグ優勝
読売巨人軍の皆様方 そしてジャイアンツファンの皆様方 おめでとうございます。 素直に皆様方の強さを認めたいと思います。 正に「メークレジェンド」の完遂です。 言いたい事は山のようにあるのですが 今夜は皆様方の栄光を、ただただ称えたいと思います。 我々には
  • しっとう?岩田亜矢那
  • 2008/10/11 10:52 PM
Now-Visitor
Profile
阪神タイガース戦 参戦結果
2014年(6勝7敗1分)
2013年(6勝7敗)
2012年(6勝7敗2分)
2011年(6勝5敗1分)
2010年(12勝8敗)
2009年(9勝11敗)
2008年(12勝10敗)
2007年(9勝11敗1分)
2006年(12勝14敗1分)
2005年(10勝9敗1分)
Links
Selected Entries
            
Recent Comment
Categories
Archives
twitter
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
PR
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM