<< 終わった・・・ | main | 2008 阪神タイガース戦 参戦予定&結果 >>
2024.01.21 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.10.12 Sunday

最終戦

○阪神4−1中日(スカイマーク)
 
完全な消化試合となってしまった今シーズンの最終戦、
スカイマークへ行ってきました。

試合は1点先制されて、5回までノーヒット。。
今日もアカンなぁと思っていたら、相手がこけてくれましたね。
チェン、川上、山本昌という、えげつない投手起用をされましたが、
3番手、山本昌の乱調から、3連続押し出し。
タイムリーなしで逆転できました。

1012_1

やっぱり、今年の中日との相性良さか?
なんかCSもいけそうな気がしてきましたよ。(あまい?)

シーズン最終戦は勝利で終え、試合後は、いつものセレモニー

1012_2

整列だけで、昨年と同じく、挨拶はなかったですね。
選手会長からでも、何かひと言でも聞きたかったけどね。


今朝(12日)のスポーツ全紙の1面を飾った、岡田監督の辞任、
個人的には全然やめる必要なんてないと思うけど、
リーグ優勝を逸した責任を取るというなら仕方ないかな・・・


阪神タイガースの今シーズン最終成績は、
82勝59敗3分 貯金23 勝率.582

シーズン序盤の独走からまさかの2位。
首位巨人からは結局2ゲームも離されてしまった。
本当に悔しいけど、まだCSが残っている。
なんとか意地を見せてもらいたい。

ちなみに私の今シーズンの参戦最終成績は、
12勝10敗  (詳細
チーム同様、後半はかなり負けました。。
なお、CS第一ステージ(京セラ)には、残念ながら行けません(たぶん)
日本シリーズに進出したら、参戦したいと思うけど、まぁないでしょうね。。
2024.01.21 Sunday

スポンサーサイト

コメント
応援お疲れ様でした・・・寒かったですね(-"-)

試合といい、挨拶といい、なんだか寂しいカンジでしたね

私のシーズンの成績は、13勝9敗 中止1 

同じぐらい行ってますね(*^_^*)

CS行けないんですか?明日のチケット争奪戦 頑張ります

  • ころんです♪
  • 2008.10.14 Tuesday 21:30
>ころんさん
お疲れさまでした。
この時期のナイターは、寒いですよ。
しかも、消化試合で寂しい試合でしたね。。

CSはたぶん行けないんですが、
明日のチケ争奪戦には、とりあえず参加します(笑)
  • keiichi
  • 2008.10.14 Tuesday 23:45
お疲れ様でした!!
山中の球場で予想以上に寒かったです・・・。
試合も勝てて何よりでしたが、押し出しでもらった3点がメインでは
ちょっと盛り上がりに欠けちゃいましたしね。。。

ま、とにかくCS第一ステージは勝ってもらって、
もう暫く、我々ファンを楽しませて欲しいですね^^

  • Number25
  • 2008.10.15 Wednesday 02:06
スカイマーク・スタジアムと言いましたっけ。天然芝のきれいな球場ですね。テレビで始めてみました。甲子園も天然芝。
それに引き替え、Tドームはもちろん、屋根の無い浜スタ・神宮も人工芝ですよ。夏は熱気が溜まってグランドの選手が一番暑いみたいですよ。
西武ドームは行ったことありませんが、屋根を付けてからは当然、人工芝なのでしょうね。

CS第二ステージはTドーム、e+の先行発売の時にはあまり気にせず、2回目の先行発売の時は浜スタにいましたから買えず、13日の10時少し前からe+で枚数など必要事項を書き込んでパソコンの前でスタンバイ。
秒針とともにクリックしたけど全く繋がらず、1時間ぐらいで終わりました。
電話もいつも話し中。
ローソンやぴあで10時前から機械にしがみついていた方のが良かったかも知れません。
  • 瓢箪
  • 2008.10.15 Wednesday 04:52
>Number25さん
お疲れさまでした。
スカイマーク、すごくいい球場なんですが、ちょっと遠くて行きにくいですね。
この日は、早く終わったので帰りに問題はなかったですけど。
週末はCSですね。3位中日には負けられませんよ!
応援がんばりましょう〜

>瓢箪さん
スカイマークに行ったのは久しぶりだったのですが、ほんとに天然芝のきれいな球場ですよ。
CS、東京ドームのビジター席は相手が決まってから、21日に一般発売のようですね。
ぴあのプレリザーブは明日16日からですね。vs阪神で申し込めるし、いかがですか〜?
  • keiichi
  • 2008.10.15 Wednesday 23:32
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
阪神タイガース戦 参戦結果
2023年(13勝4敗2分)
2022年(2勝6敗1分)
2021年(3勝7敗)
2020年(1勝5敗)
2019年(3勝8敗)
2018年(6勝7敗)
2017年(3勝7敗)
2016年(3勝6敗)
2015年(12勝4敗)
2014年(6勝7敗1分)
2013年(6勝7敗)
2012年(6勝7敗2分)
2011年(6勝5敗1分)
2010年(12勝8敗)
2009年(9勝11敗)
2008年(12勝10敗)
2007年(9勝11敗1分)
2006年(12勝14敗1分)
2005年(10勝9敗1分)
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM