<< 終わった・・・ | main | 2008 阪神タイガース戦 参戦予定&結果 >>
2015.10.14 Wednesday



2008.10.12 Sunday

最終戦

○阪神4−1中日(スカイマーク)
 
完全な消化試合となってしまった今シーズンの最終戦、
スカイマークへ行ってきました。

試合は1点先制されて、5回までノーヒット。。
今日もアカンなぁと思っていたら、相手がこけてくれましたね。
チェン、川上、山本昌という、えげつない投手起用をされましたが、
3番手、山本昌の乱調から、3連続押し出し。
タイムリーなしで逆転できました。

1012_1

やっぱり、今年の中日との相性良さか?
なんかCSもいけそうな気がしてきましたよ。(あまい?)

シーズン最終戦は勝利で終え、試合後は、いつものセレモニー

1012_2

整列だけで、昨年と同じく、挨拶はなかったですね。
選手会長からでも、何かひと言でも聞きたかったけどね。


今朝(12日)のスポーツ全紙の1面を飾った、岡田監督の辞任、
個人的には全然やめる必要なんてないと思うけど、
リーグ優勝を逸した責任を取るというなら仕方ないかな・・・


阪神タイガースの今シーズン最終成績は、
82勝59敗3分 貯金23 勝率.582

シーズン序盤の独走からまさかの2位。
首位巨人からは結局2ゲームも離されてしまった。
本当に悔しいけど、まだCSが残っている。
なんとか意地を見せてもらいたい。

ちなみに私の今シーズンの参戦最終成績は、
12勝10敗  (詳細
チーム同様、後半はかなり負けました。。
なお、CS第一ステージ(京セラ)には、残念ながら行けません(たぶん)
日本シリーズに進出したら、参戦したいと思うけど、まぁないでしょうね。。
2015.10.14 Wednesday


コメント
応援お疲れ様でした・・・寒かったですね(-"-)

試合といい、挨拶といい、なんだか寂しいカンジでしたね

私のシーズンの成績は、13勝9敗 中止1 

同じぐらい行ってますね(*^_^*)

CS行けないんですか?明日のチケット争奪戦 頑張ります

  • ころんです♪
  • 2008.10.14 Tuesday 21:30
>ころんさん
お疲れさまでした。
この時期のナイターは、寒いですよ。
しかも、消化試合で寂しい試合でしたね。。

CSはたぶん行けないんですが、
明日のチケ争奪戦には、とりあえず参加します(笑)
  • keiichi
  • 2008.10.14 Tuesday 23:45
お疲れ様でした!!
山中の球場で予想以上に寒かったです・・・。
試合も勝てて何よりでしたが、押し出しでもらった3点がメインでは
ちょっと盛り上がりに欠けちゃいましたしね。。。

ま、とにかくCS第一ステージは勝ってもらって、
もう暫く、我々ファンを楽しませて欲しいですね^^

  • Number25
  • 2008.10.15 Wednesday 02:06
スカイマーク・スタジアムと言いましたっけ。天然芝のきれいな球場ですね。テレビで始めてみました。甲子園も天然芝。
それに引き替え、Tドームはもちろん、屋根の無い浜スタ・神宮も人工芝ですよ。夏は熱気が溜まってグランドの選手が一番暑いみたいですよ。
西武ドームは行ったことありませんが、屋根を付けてからは当然、人工芝なのでしょうね。

CS第二ステージはTドーム、e+の先行発売の時にはあまり気にせず、2回目の先行発売の時は浜スタにいましたから買えず、13日の10時少し前からe+で枚数など必要事項を書き込んでパソコンの前でスタンバイ。
秒針とともにクリックしたけど全く繋がらず、1時間ぐらいで終わりました。
電話もいつも話し中。
ローソンやぴあで10時前から機械にしがみついていた方のが良かったかも知れません。
  • 瓢箪
  • 2008.10.15 Wednesday 04:52
>Number25さん
お疲れさまでした。
スカイマーク、すごくいい球場なんですが、ちょっと遠くて行きにくいですね。
この日は、早く終わったので帰りに問題はなかったですけど。
週末はCSですね。3位中日には負けられませんよ!
応援がんばりましょう〜

>瓢箪さん
スカイマークに行ったのは久しぶりだったのですが、ほんとに天然芝のきれいな球場ですよ。
CS、東京ドームのビジター席は相手が決まってから、21日に一般発売のようですね。
ぴあのプレリザーブは明日16日からですね。vs阪神で申し込めるし、いかがですか〜?
  • keiichi
  • 2008.10.15 Wednesday 23:32
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Now-Visitor
Profile
阪神タイガース戦 参戦結果
2014年(6勝7敗1分)
2013年(6勝7敗)
2012年(6勝7敗2分)
2011年(6勝5敗1分)
2010年(12勝8敗)
2009年(9勝11敗)
2008年(12勝10敗)
2007年(9勝11敗1分)
2006年(12勝14敗1分)
2005年(10勝9敗1分)
Links
Selected Entries
            
Recent Comment
Categories
Archives
twitter
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
PR
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM